パンプキンスープ

太郎は簡単料理が好きです。
と言うか本当は作り方知らないから
こんなもんか~?っていつもチャレンジ
してます。今日は簡単
パンプキンスープ
先ずは茹でたかぼちゃ6個(前回に引き続き3の倍数です)
ミキサーに牛乳3カップを入れ
 
スイッチON
太郎は皮ごと行っちゃいます。
しっとり感が好きな方は皮を外してね・・・

回すこと約3分こんな感じです。

かぼちゃの甘さで特に
太郎は味付けしません。
 
1Lのジャーに入れて冷蔵庫で2~3日
持ちます。冷たいスープも美味しいかも?
太郎でした・・・・

“パンプキンスープ” への3件のフィードバック

  1. mamaレンジャーさん
    今度太郎も挑戦してみます。
    果物・・夏らしくていいですね♪
    青島さん
    太郎もミキサー捨てようか思ってましたが
    このスープでよみがえりました。
    このミキサーは20年は経ってます(笑)
    使えるものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です