誰も言ってくれないので・・・・

自分で言います。
ヘッダー変えました~~

実はアパホテルのケーキバイキング~に行っちゃいました。♪

富士山も晴れてると見えます。眺めいいです。
甘いの大好き・・・スタートからラストまで食べ続けていた
太郎でした・・・ icon28 onigiri caffe

“誰も言ってくれないので・・・・” への6件のフィードバック

  1. 太郎さん、記事のタイトル〜
    なんか切なくなっちゃいます。
    今度はヘッダー変更予告をお願いします。
    そしたら、みんな一斉に『おっ変えましたね!』って言えると思います。
    今回は出遅れてしまいましたが、幕張っぽくていいと思います!

  2. 私も気づいてた!
    でも、もう触れ終わった話かと…。
    ごめんね、たろさん。
    ちなみにこのマックスのサイズを
    知りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です