週末の気分転換に如何?


ミハマ・ニューポート・リゾート内にある湯快爽快「湯けむり横丁」 (日帰り温泉施設)
深夜3時まで営業なので12時過ぎから出かけても十分楽しめます。
開店当時は写真の2階がお座敷で居酒屋の宴会場のようなレイアウトになっていて
飲めや歌えやの大騒ぎが出来たのですが
今は無いそうです。
1階はご飯やラーメン、カキ氷など楽しめます。
お風呂も露天風など色々あって週末の息抜きにはちょうど良い感じです。
ショッピングセンターも併設なので楽しめますよ。夜中の風呂は気持ち良い。

もちろん幕張にも立派な銭湯があります。「福仁湯」5年位なんと読むか悩んでいたが
思った通りふくじんゆと言うそうです。幕張駅近く旧道沿いです。駐車場もありますので
気軽に楽しめます。内容は、いわゆる銭湯ですが何年か前改装して小さいながら露天風呂もあります。
ジャグジー、電気風呂、サウナと一通り揃っています。近所でちょっとお風呂に行きたい時はおすすめです。
風呂上りのビン入りの牛乳を飲むのが粋です。(笑)
太郎も良く利用させてもらってます夜は11時頃までです。事前に電話して行くことをおすすめします。
(経営者がご高齢の為)TEL043-273-7235です。

“週末の気分転換に如何?” への3件のフィードバック

  1. 湯けむり横丁は大好きです!
    今は子供がいてなかなか行けませんが、
    独身時代は友達と毎週末行っていました!
    福仁湯は私も気になっていました・・・
    あそこは、開店前になると、近所のおじぃちゃんおばぁちゃんがタムロ?してるんですよね♪

  2. topsyさんmamaれんじゃーさん
    ありがとうございます。
    太郎はいつも夜しか行けないので
    昼間の顔は知りません(笑)
    湯けむり横丁は以前ほど混まなくなったそうです。(店員が嘆いてました)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です