プリスクール

本日は「プリスクール火曜日クラス」の様子をご紹介致します

IMG_0010

この日のプリスクールは、12月に入り、クリスマスソングを楽しみました。「Jingle Bell For Kids」の歌では、「Jingle bell, jingle bell!」の歌詞とリズムに合わせて鈴を鳴らし、「I can jump.」「I can dance.」「Ican laugh.」といった歌詞が聴こえるとみんなでジャンプをしたり、体を左右に動かしたり、「Ha, Ha, Ha!」と大きな声で笑ったりと、元気いっぱいにそれぞれのアクションを楽しみました。どのお友達もクリスマスがやってくることが嬉しくて、たくさんの笑顔を見せてくれました。