プリスクール

IMG_0009この日のプリスクールは、アルファベット学習を進めました。先生が持っているアルファベットを当てる「Guessing Game」では、まずはじめに2つのアルファベットを確認し、それぞれのアルファベットカードを床の上に離して置きました。続いて、2つの内の1つのアルファベットを先生が手の中に握ると、「I have one letter in my hand, A or B. Can you guess which letter I have?」と先生がたずね、みんなが「Aかな?Bかな?」と考えて自分が思うそれぞれのアルファベットカードへ移動しました。最後に先生が手をぱっと開くと、中から「B」が登場し「B」を選んだお友達は大喜びでした。