未就園児ハロウィンパーティ

この日は、未就園児クラスのハロウィンパーティを行いました今年もたくさんのお友達が、お姫様や妖精、カボチャやコウモリ、魔女などに変身をして遊びに来てくれました

IMG_0004IMG_0034

お母さんと一緒に取り組んだクラフトでは、個性あふれる素敵なハロウィンリースを作りました

IMG_0012        お母さんと一緒にみんなで公園までパレードです

IMG_0018IMG_0043公園に到着すると、パーティの一番のおたのしみ「Trick or Treat」の始まりです。一列に並んで一人ずつ「Trick or treat!」と大事なフレーズを言うことができると、「Here you are!」と言う先生からお菓子を受け取りたくさんの笑顔を見せてくれました      Happy Halloween‼