幼稚園児・小学生ハロウィンパーティー

この日は、幼稚園児・小学生向けのハロウィンパーティが行われました。様々なコスチュームを着たたくさんのお友達が参加してくれました。img_0044

「Old Farmer Dan」というハロウィンソングに合わせて全員でダンスを踊ったり、ゴーストやスパイダーやパンプキンなどが登場するハロウィンゲームをグループごとに楽しんだり、トリートバッグ作りに挑戦したりと、様々なアクティビティをみんなで楽しみました。img_0063

パーティの最大のアクティビティと一番のお楽しみの「trick or treating」では、みんなでパレードをしながらお菓子を受け取りました。「Trick or treat!」の掛け声が恥ずかしくて小さな声になってしまったお友達や元気に言うことができたお友達など様々でしたが、トリートバッグにお菓子を入れてもらうと、どのお友達もすてきな笑顔を見せてくれました。img_0081 img_0104img_0099

冷たい風の中でのパレードとなりましたが、ご参加いただきましたお友達、そして見守っていただきました保護者の皆さま、本当にありがとうございました