Grade 2 Class

「年中児クラス」のハロウィンアクティビティの様子をご紹介いたします

パンプキンや魔女やプリンセスなどに変身した年中児クラスのお友だちです

IMG_2955

“Halloween Freeze Dance” ではいろいろなキャラクターの動きを真似しながら、”Freeze!”の掛け声が聞こえるとピタッと動きを止めるというダンスを楽しみました。

IMG_2948IMG_2952IMG_2953IMG_2950

“Halloween JANKEN” では、「pumpkin」「ghost」「bat」のアクションでじゃんけんをします。はじめのうちはそれぞれの動きに戸惑っていましたが、勝てば「Trick or treat!」と言うことができるので、一生懸命に覚えてじゃんけんに取り組みました。

IMG_2968IMG_2972IMG_2969

「Trick or treat!」と言ってお菓子を受け取ると、パンプキンやコウモリ、モンスター、魔女などみんながそれぞれ作った “Treat Bag”にどんどん詰めていきました

IMG_2962IMG_2959 IMG_2960IMG_2961IMG_2976IMG_2977IMG_2978IMG_2979