DSCN2703

水遊びスタート

お待たせ致しました。今年度のブログ第一弾です

 

長かった梅雨も明け、待ちに待った水遊びがスタートしました。

お部屋でしっかり水分補給をしてから水遊びへ

水の冷たい感触に子ども達の元気で楽しそうな声が外に響き渡っています。

ジョウロにたくさんの水をすくって遊ぶ子

水車がまわるのを楽しむ子

容器から容器へ水を移し替えて遊ぶ子

洋服が濡れたって気にしない子 などなど...

色々な表情を見せてくれています。

今年は少人数入れ替え制で短い時間ですが、毎日水遊びを楽しんでいます

DSCN2690

DSCN2720

DSCN2708

DSCN2703

 

DSCN2696

DSCN2692

DSCN2691

 

 

IMG_0604

IMG_0611

IMG_0616

IMG_0617

IMG_0609

IMG_0620

 

みんな水遊びが大好き

でも、お部屋の中でも楽しい遊びいっぱい

この日はスタンプ遊びをしました。

インクをつけてそぉーっとポンと押すよ

どんな形が浮かび上がるかな?

IMG_0590

IMG_0587

IMG_0584

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です