“あと10分( つ´∀`) つ・・・” への7件のフィードバック

  1. フリージアさん♪
    私も前日寝れなくって(笑)当日もそわそわしてました(*´∇`*)
    グッズですが外の売り場で買う場合は、16時半位までには並び始めた方がいいです。
    長蛇の列で1時間少しは並びますから・・・(誘導のお兄さんは、仕切りに2時間かかりま〜すと叫んでましたが、2時間はかかりませんでした)
    それとドーム内でも同じ物が購入できます♪(草なぎくんの任侠ヘルパーの特典付前売りチケットは中では売ってなかったと思います多分(汗))
    場内のグッズ売り場は全然人が並んでいませんでした。
    コンサートが終わったのが22時近くだったけど、中でも外でもまだグッズ販売してましたから、コンサート前に買い忘れてもOK☆(日により変わるかもしれないので、念のため係りの人に帰りも購入できるか?聞いておいた方がいいかも)
    食べ物ですが、中には簡単なホットスナック類しか販売してなくて、持ち込みして席で食べてる人が結構いました。(場内食べ物持ち込み・飲食OK、ドリンクのビン・カン・ペットボトルは入り口で紙コップに移し変える様に言われます)
    個人的敗因は場内にアルコールが売ってなかったことです(笑)知ってたら持ち込みしたのに(笑)
    帰り水道橋駅に向かう人混みが凄すぎて駅にたどり着くまで、あの短距離なのに30分以上はかかりました。それが大変でした( ̄▽ ̄)b
    昨日はイケメン達を目に焼き付けて来たので、今朝は疲れは残るも、お肌に張りが出た気が(笑)
    楽しんできてくださいねヾ(・ε・。)

  2. まるみさん
    とても詳しい情報をありがとうございます。
    すごく参考になりました。気合いを入れて参戦(?)できそうです(*^o^*)
    昨夜は眠れなくて眠れなくて…
    朝 目が覚めてからも落ち着かなくて…
    年甲斐もなくドキドキしているみたいで(笑)
    今日は仕事休みなので朝からずっと(家のことしながら)曲を聴いて予習しています。
    めいっぱい楽しんできまーす\(^ー^)/

  3. フリージアさん♪
    あ〜昨日の今頃は(笑)、なんて回想中〜
    フリージアさんが沢山楽しめますように!!幕張から祈ってます♪

  4. まるみさん
    いろいろ教えていただいたので とても助かりました。
    夕方 同行者の都合でドームに到着できる時間がはっきりしなかったので グッズは午前中早めに行って1時間ほどで購入してきました。
    帰りは駅に向かう人で すごいことになっていたので飯田橋まで歩いて電車に乗りました。(←大正解でしたよ)
    それにしても まだ夢を見ているみたいです。まだ行っていない人のためネタバレになってはいけないのですが まさかのスマスマのあのキャラたちに会えるとは(^w^)
    それにあの名曲!
    あのすごいステージ!
    しかも中居くんも歌が上手だった!
    …とにかく 嬉しくて楽しくて ありがとう!でした。
    あ、昨日はタッキーが来ていて写真のときと ラッキーさんのコーナーでステージに上がりましたよ(^O^)

  5. フリージアさん♪
    文章からとっても楽しかった状況からよ〜くわかります(笑)
    私も思いました!!
    中居くん歌上手でしたよね♪
    私が言った初日は中居くんが歌詞を間違えて、シーンと感動してる途中に場内が笑いに包まれていました(笑)
    タッキー羨ましいです☆
    初日はキスマイが来てました!
    親戚の子が玉森くんが大好きで羨ましがられました( ̄▽ ̄)b
    又来年行きたいね(-゜3゚)ノ私二階席だったので、来年は一階席で応援してみたいです\( ̄0 ̄)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です