いじめかい・・・


朝からブルーなまるみレス
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
今晩の録画予約をするべく
Gガイドをひらくと
全面(* ̄O ̄)ノ
データー受信できません
アナログ家庭に対する
いじめレスカ?
まだ分厚いテレビですが
何か?( ̄^ ̄)
しかも画面にアナログ
と出てた場所に数日前カラ
デジアナってでてますが
何?
何はともあれ
番組表が使えないのは
イタイ( p_q)エ-ン

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“いじめかい・・・” への4件のフィードバック

  1. デジナアでてますね。
    ってことはまるみさんとこケーブルテレビの線はきてますよね?
    噂でよるとアナログ回線をデジタルに変換してる?ってことかな。
    またまた噂で7月以降もそのままのテレビでみれるって。
    15年まで…
    あくまでも噂です。
    ケーブルテレビに問い合わせするとわかりますよ(^^)

  2. しのぶさん♪
    あっ!!!
    そう言えば( ̄▽ ̄;)
    2015年まで見れるって
    画面の下に出てました★
    意味がわからなくて
    見過ごすところでした。
    じゃあ2015年までテレビ
    買い換えなくていいと
    言うことかなぁ?
    しのぶさん!ナイス情報
    ありがと(*^-‘)b

  3. 我が家もデジアナ変換です。
    ケーブルテレビのチューナーで7月以降も見る予定です。
    まだまだ現役☆我が家のブラウン管TV。
    ところでこの表示 2文字ずつ10行なら縦書きにならないものかしら(*_*)

  4. Besselさん♪
    そーなんですよ(ーー:)
    番組表が取得できなくなっただけでも
    イライラなまるみですが・・・
    この二文字横・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です