しいたけ・・・

一昨日
肉豆腐を作った
(≧∀≦)
そこに
まるごと
しいたけを入れた
まるまるの
しいたけ・・・

なんて贅沢(嬉)
しかも
すっごく肉厚
秋田県産しいたけ
しいたけって
なんで
美味しいんだろう(萌)
嫌い・・・
って人も多いけど
私は大好き(^ω^)/ラブ
いくらでも
食べれるよ

美味しそうでしょ?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“しいたけ・・・” への4件のフィードバック

  1. つっちーさん♪
    こんにちは!!
    秋田県出身ですかぁ~(^∀^)
    この秋田県産のしいたけ最高に
    美味しいです♪
    つっちーさんはお住まいは幕張
    ですか?千両さんが出没ポイント
    なんですね w
    私は、千両さんにはいまだにお邪魔
    したことないんです(涙)
    近い内・・・
    お店でもし会えたら、自己紹介し合
    いましょうね☆
    これからも宜しくお願いします!!

  2. 住まいは船橋です。
    マリーンズファンです!
    シーズン中は、試合後に
    「ただいま!」と千両に寄ってますよ。

  3. つっちーさん♪
    なるほど~
    私もマリーンズファンです(^ω^)/
    現在34歳ですが、18歳位の時に
    マリンでビールの売り子をしてました!
    そこからロッテを応援してます♪
    ファンって言う割には、今年は一度も
    スタジアムに行けませんでした・・(悲)
    もっぱらTV前で観戦でした w
    来年はスタジアム行くぞ~っ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です