その3☆お花見!香澄公園・・・

♪~桜の花びら散るたびに
届かぬ思いが又一つ~♪
・・・と”桜”と言うとコブクロの桜を口ずさんでしまう
まるみデス(^▽^)/
今日香澄公園でお花見したけど
きっと明日くらいまでだな~
今日は既に風にあおられ
下の芝生や砂地が桜の花びらで
見事にピンクのジュータンになって
いました・・・(萌)
葉桜になってしまっている木の下の方に
目をやると手が届いてしまうほど下の位置に
ピョコッとお花を咲かせている桜の集団がいました(´ω`*)
↓↓↓

そして・・・蕾もポツンと一つ意思表示
↓↓↓

『私はまだ咲きつづけるのよ』・・・って
桜っていじらしくて可愛いなぁ
私とは大違い・・・だ
所で私の顔もほんのりピンク
ええ・・・ただの日焼けデス(・∀・:)ガーン

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“その3☆お花見!香澄公園・・・” への4件のフィードバック

  1. 今日は
    お花見お疲れ様でした
    (^-^)
    お弁当めちゃめちゃ
    美味しそう+いったい
    まるみさんと相方さんで
    どれくらいの量を飲んだのだろう(?_?)
    と気になりました。
    (・_・;)
    めちゃめちゃ飲むよね?

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    うんとね!
    昨日はそんなに飲まなかったの~
    一人ビール4・5本に焼酎は瓶1本
    位かなぁ(^▽^)
    昼間のお酒は美味しいんだけど
    酔えないの~気がはっきりしちゃって
    いるのさ★
    酔えなきゃ水飲んでるのと一緒だよ(T▽T)
    やっぱお酒は夜が酔える!!
    ↑何の話や?

  3. おいしそーなお弁当☆
    私も参加したかったぁ…。
    今度ピクニックしよう!
    なんて話が出てるけど、
    こんなお弁当が作れたらいいのに。
    きっと私は食べる専門☆

  4. tommyさん♪
    朝7:30頃から作り始めて肩こったw
    相方だけならまだしも・・・
    やはり人に食べさせるって事から少し
    力入っちゃうんだよねw
    しかし案の定作りすぎちゃって(汗)
    来るはずだった人が来ず・・・
    お弁当も少し余ってしまいました(T▽T)
    食べる専門のtommyさんに居てほしかった
    わ★w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です