だのに〜♪何故〜♪・・・


毎日毎日(* ̄O ̄)ノ
うがい手洗いを欠かさず
上下ヒートテック着用し
背中にはホッカイロを貼り
日々マスクをし
乾燥を防ぐ為のど飴を舐め
部屋は加湿器
空気洗浄器をフル回転
食事は生姜やらニンニク
やら体を暖めるものを
気にして多くとり。。。
(´-ω-`)だのに何故
まるみは風邪をひくので
しょーか?
だるいけど
『いってきます』
(完)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“だのに〜♪何故〜♪・・・” への6件のフィードバック

  1. 「気合いだ、気合いだ、気合いだ」
    余談ですが、何故かこの言葉が
    私には、
    「嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ・・・」
    と、聞こえるのは、一体・・・
    ねっ、まるみさん(^_^)v

  2. >何故まるみは風邪をひくのでしょーか?
    記事を読む限りですが・・・・
    単に水分が不足してるだけのような・・・
    うがいにヒートテックにカイロに加湿器・・・それにエアコンもでしょ?
    脱水症状一歩手前だって(笑)

  3. chutaさん♪
    気合いかぁ〜p(^-^)q
    気合いはいつも装備して
    いるつもりなんですが。
    昔っから良く風邪をひき
    ます(涙)
    やっぱり風邪ナンテ
    嫌いだぁ〜〜〜(笑)

  4. soleilさん♪
    そ〜かぁ(^-^)bナルホド!
    アルコール消毒かぁ
    (笑)(笑)(笑)なんてね
    免疫力がないのかな?

  5. goodさん♪
    水分は取りまくりナノダ♪
    1日二リットル以上は
    飲んでいます(-_☆)キラリ
    そして。。。
    オフィスは乾燥しまくり
    なので自分専用ECO加湿器
    も置いてるほど(*^-‘)b
    だのに〜何故〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です