“どんな味スルノ?・・・” への3件のフィードバック

  1. 飲んだことあるよ。
    なんとなく懐かしい味だよー。
    レモンミルクキャラメルみたいな(←そのまんまか)
    ものすごいハズレではないと思うので、
    試してみて!☆ヽ(⌒▽⌒*)
    あ、でもまるみさん甘いの苦手だったっけ!
    ううむ・・・
    お、イチゴの方は初見だわ。

  2. 出た!栃木名物☆
    広島・石井琢朗選手のブログでちょこちょこ出てくるレモンミルク。
    レモンに比べりゃ、いちごはまぁフツーな感じですね。
    そういえば、いちごって栃木の名産ですよね。
    美味しいいちごは、とちぎの女峰~♪
    そんなCMをどっかで聞いたような…

  3. Soleilさん♪
    レモンミルクキャラメルかぁ・・・
    レモン牛乳だったら飲んでみたいな(^^)
    いちごはどうみてもピクニックのいちごを
    思い出してしまうwww
    畑ちがいのハルサーさん♪
    いちごは初めてみました(^▽^)
    >美味しいいちごは、とちぎの女峰~♪
    それまるみも聞いた事あるある♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です