はじめまして★

幕張大好きまるみと言います♪
生まれも育ちも幕張デス
とにかく幕張大好きで、住居は幕張から出たことがありません・・・
仕事経験も大体幕張デス
そして33歳デス・・・(笑)
お酒を飲むことと、食べることが大好きな私です・・・皆さん仲良くしてくださいne♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“はじめまして★” への4件のフィードバック

  1. まるみさん
    はじめまして。
    mamaれんじゃーです。
    まるみさんは、生粋の幕張っ子ですね!
    まるみさんのお勧めのお店とか色々と教えてくださいね~!

  2. まるみさん
    初めまして、かえでと申します。
    33・・・タメ年じゃないですかっ!!
    一緒にマクスタ盛り上げていきましょう!
    宜しくお願いします。

  3. mamaれんじゃーさん
    はじめまして♪お勧めのお店ですne
    私夜しか出没しないので居酒屋関係が多いですが(汗)
    でも幕張の為に頑張って新ネタをUPしたいと思います
    微力ですが宜しくおねがいしまぁす(※^-^)/

  4. かえでさん
    はじめまして★同じ歳ですかぁ(嬉)
    幕張出身の方なんですか?
    私は幕張南小学校・西中学校出です
    幕張も昔と比べて大分変わって来ましたね~
    私もかえでさんと一緒にマクスタを盛り上げていきたと
    思います・・・仲良くしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です