ふっ┐( ̄▽ ̄)┌・・・


ある日・・・
玄関(外側)の装飾にそっと添えられていました
ええ、蝉の脱け殻ですわ(* ̄O ̄)ノ
先日宅配便の人が驚いてたから
『親戚の子がこ〜いうの好きで〜』とデマカセを言ってしまった
だって言えないでしょ?
『うちに居る42歳の成人男性がやりました』だなんて。。。
相手がリアクションに困るとわかってる事は言えませ〜ん
玄関の中と外に4個あります
夏になると拾ってきます(;¬_¬)
しかし
何を隠そうまるみも好きです(笑)
似た者同士!!
理由はありません
気持ち悪くてすみません(´-ω-`)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ふっ┐( ̄▽ ̄)┌・・・” への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん♪
    毎年ふれあえない・・・(涙)
    来年こそは参加宣言しちゃおっかな(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です