まかろん( 。°ー°) σかまろん・・・


小田原 鈴廣の蒲鉾は旅行に行くと必ず買いますが
蒲鉾屋さんから、まかろん?
違う!違う!
かまろん(笑)
(*´∇`*)ホヘ?
中にはクリーミーなチーズ入り〜
ヨーカドーで売ってます♪
お酒のお供にグッドグッド!!
美味しいからすぐ無くなっちゃうの
芋焼酎か白ワインが最高だと思うな〜(`・ω´・)+

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“まかろん( 。°ー°) σかまろん・・・” への4件のフィードバック

  1. 今日、ヨーカドーに行って来ました。情報が間に合わなく残念
    次に行った時にゲット(^o^)/

  2. sarasunaさん♪
    買ったね(。°ー°)σ★
    一人焼き肉私もやりたい〜(笑)二人だと私が一人で動かなきゃいけないからゆっくりできにゃい〜

  3. お豆さん♪
    是非!是非!
    でも冷凍食品コーナー横の臨時売り場みたいな所に置いてあったから( ̄▽ ̄;)期間限定かも?
    いつまでか見てなかった〜ごめんなさい(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です