まだまだいける・・・


今日もお天気良かった
そしてかき氷(*^-‘)b
親戚の小学三年生の
Kちゃんはレインボーを
食べてたけど( ̄0 ̄)
あれってどんな味すんの?
混ぜると凄い色になって
たよ(笑)
そして舌もほぼ黒(笑)
母はサーティーワンで
何故かダブルあずき(汗)
ダブルって違う味を楽しむ
もんじゃないの?
店員さんも「あずきダブル
でいいんですか?」と一言
だよねー(-゜3゜)ノ
まぁまぁよしとしますか!
まだまだかき氷
いける天気が続くと
いいなぁ★
( 」´0`)」オーイ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“まだまだいける・・・” への3件のフィードバック

  1. soleilさん♪
    甘いだけなのぉーーwww
    まるみはちなみにいちごミルク
    でした♪うまうま
    kayさん♪
    暑い時にかき氷は美味しいですよね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です