“スカイツリーは胃の中へ・・・” への5件のフィードバック

  1. >山田さん♪
    私はシンプルなアイスが好きだから、ラムネ沢山はしつこ〜い( ̄▽ ̄;)
    スイカバーの方が美味しいよねんヾ(・ε・。)
    個人的にはガツンとみかん!が好き〜

  2. ガツンとみかんてどのコンビニに売ってます?
    去年買えなかったんですよ(ノД`)
    山田はガリガリ君が1番落ち着きます☆

  3. >山田さん♪
    ガツンとみかん、去年だけど私はセブンとスリーエフで買ったよ(*´∇`*)
    でも今日近くのセブン見たら、ガツンとマンゴーはあったけど、みかんはなかった( ´△`)残念
    私マンゴーアレルギーだからマンゴー食べたいけど食べれない(涙)
    そ〜いえばガツンとみかんもガリガリ君と同じ赤城乳業だね♪

  4. >まるみさん
    ありがとうございます!!
    赤城乳業サイコーですね( ´艸`)
    マンゴーは一生分食べたのでwwみかん探してみます(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です