ダブる!忘年会・・・

こんにちは♪
今日も寒いですね
半年前位・・・
ルームデコさんで
とても良い暖卓を
買ったのに
暖卓布団を買って
いない為
ただのテーブル
になってしまってる
事を
『それじゃいけない』

日々感じている
まるみです
(:・ω・)モッタイナイヨネ?
ダブりました・・・
忘年会
どうしよう
皆さんならAとBどっち
に行きますか?
A・先に約束した
日にちだけは決まって
いるが、のんびり屋の
幹事さんの為、1週間を
きった今日もまだ場所
やメンバーの報告が
ない『本当に決行する
のかな?』っていう
以前勤めていた会社の
仲良しでやる
忘年会と・・・
B・後から話を貰った
日程も場所も
決まっていてとても
盛り上がること間違い
ないメンバーが集まる
地元の友達ばかりの
忘年会と・・・(絶対に来
てと言われてますが行
けたら行くと言ってあり
ます)
普通は先に約束した方優先
で当たり前なんですが(汗)
不安・・・と言うか
送ったメールの返信も
ないのでモヤモヤして
います・・・(TωT)
その幹事さんは
お子さんもいる家庭がある
方なので・・・
何度もメールしたら悪い
しな~とも思うし・・・
なんで重なっちゃったん
だろう・・
みんな一緒にやりたい
位です w
(^∇^)/
ミンナイッショニ
ヤッチャエバイイジャン♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です