ローマへタイムスリップ(  ̄▽ ̄)b・・・


テルマエロマエ
テルマエロマエ
テルマエロマエ
相方に何度教えても覚えない
テルマエロマエ
何かの呪文の様です★
先日観てきましたヽ(・∀・)ノ
面白かったです♪
阿部寛&大泉洋が大好きなんですが
『探偵はBARにいる』
の方が好みだったかな〜
テルマエロマエ
星★★です♪
映画館でもしっかり呑んでます(・∀・)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ローマへタイムスリップ(  ̄▽ ̄)b・・・” への2件のフィードバック

  1. あぁぁぁ!!
    運命感じちゃうなぁ(//▽//)
    テルマエロマエのコミックをレンタルしてきたんですよっ♪
    ☆2つならDVDで見まぁすww

  2. 山田さん♪
    本当!!運命感じちゃうなぁ(//▽//)うふふ
    映画は顔が濃い人がいっぱいで一瞬胸焼け(笑)
    まるみ的に観る前の爆笑期待度が高過ぎた事もあり、ギャップで★2つな感じで〜す(^-^)/
    自然体で観る事をお勧めしちゃいますっ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です