久しぶりのヒットぉ・・・

お菓子を余り食べないまるみが
チーズ大好きまるみが
久しぶりに「うまいっ」とうなった
・・・まー私の言うことですから
たいした事ないですが(ーー:)
コレ↓↓↓

あっぷー↓↓↓

でもこれね・・・
チーズ臭いのが苦手な人は駄目かも
カマンベール・・・って書いてあるけど
ブルーチーズ並みの匂いと味がしますっ(´ω`)
お好きな人は是非★

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“久しぶりのヒットぉ・・・” への8件のフィードバック

  1. えー。 
    私事で恐縮でございますが。 
    微妙にお酒を飲みたくなるツマミネタですね。(笑) 
    話は替わり、お仕事頑張ってください!
    そしてよいお年を!(笑)

  2. もちろん飲んでおりますwww
    会社でこれを皆で食べた瞬間
    「あーお酒飲みたい」と言ったのは
    私だけ(汗)
    女を捨てております(反省中)

  3. これを目の前にしたら飲まなきゃ損、損。(笑) 
    お酒を愛さない白い目は見て見ぬ振りしてこよなくお酒を愛しましょう! 
    独り盛り上がって参りました。(笑)

  4. えぇっ!?
    何ですか、この丸い物体!
    チョコのチーズ版?
    ↑まるで意味の判らない形容の仕方…
    チーズ好きとしては食べてみたいです☆

  5. あっきぃさん♪
    美味しし何だか物足りない食感が
    またまたこれまた・・・www
    チーズをコーティングしてあるだけ
    なんですが(^ω^)
    この臭さに萌え~です
    わかってくれる人は分かってくれる!うん
    掌庵さん♪
    そう!損損www
    深夜番組を見ながらつまみを物色し
    芋焼酎に入っている氷をカラカラしながら
    ういーってやっている私でも
    新年会に一緒に飲んでくれますか?
    ww
    青島さん♪
    これねチョコじゃないの・・・
    持つと超軽いの(><)
    チーズがコーティングしてあるだけで
    なかはすっかすかwww
    でも私は好き★

  6. しのぶさん♪
    売っていると思いますよー
    まるみは会社のそばのコンビニで
    買いました♪
    あれはカマンベールっぽくないですwww
    手に持った時はコロンとかわいいのに
    その風貌と匂いの差があります★
    見つけたら買ってみてください!!
    私もチーズ大好きでーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です