会社を抜けて・・・


昨日は仕事( ̄^ ̄)
相方が
会社のそばで焼肉を
つまみに一杯やってる
と聞き(-゜3゜)ノ
自転車で出動
パクパクもぐもぐの
まるみの横で
皆美味しそうな
ビールだの
生マッコリだの( ̄▽ ̄;)
『スイマセンショウグラスビール』
(完)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“会社を抜けて・・・” への2件のフィードバック

  1. 番長さん♪
    お久しぶりです(^-^ゞ
    たん塩最高ですよね〜
    番長サンは初めて、たん塩を食べた時の事を、覚えていますか?
    まるみは、鮮明に記憶にあるのですが(笑)あれは確か、10代でまだお金も余りない頃に、ちょっと裕福な友達に連れていってもらった安楽亭!!(初の焼肉は安楽亭でした(^-^)b)
    そこで友達に『間違いないから食べてみて』、とススメられた"葱塩タンシオ"!!これが衝撃的でした(*´∇`*)←こんな顔になりました(笑)
    今は安楽亭から足が遠退きましたが(・・;)美味しいたん塩を探し求めています★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です