幕張産たぬき?・・・

月曜におはよう♪
サア皆さん
本日より一週間
きっといい事あるさっ
・・・と
思いながら
頑張るぞ!!o(^∇^)o
昨夜・・・
帰宅した相方が
狐につままれたような
顔をして
私に言った
相『やばいよ、やばい!俺
見ちゃったかも・・・』
ま『何を?』
相『たぬき・・・』
ま『へっ?』
相『いや、本当に本当に』
ま『何処で?』
相『子守り神社の所・・
自転車で通ったら暗闇にいた』
ま『え~っ』
相『通り過ぎたんだけど、戻って
確認した』
ま『たぬきだったの?』
相『口が尖がってて・・・アライグマぽかった
から多分たぬき』
ま『アライグマは口尖がってないから
たぬきじゃない?』
相『俺が近寄ってみて、おいでって
言ったらアパートの方へ逃げた』
ま『野性かな?』
・・・
たぬき・・・
幕張にいると思います?
子守り神社付近で
たぬきの目撃情報とかって
ありますか?
あれはたぬきだ・・・
と言っているのですが
いるのかなぁ
どなたか
情報をお待ち
しております
(・ω・)/♪
キツネニツママレタカオデモ
ハッケンシタノハタヌキダッタトサ・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“幕張産たぬき?・・・” への10件のフィードバック

  1. ねぇ〜( ̄▽ ̄;)
    居るんですかね?
    でも顔が(口部分)尖っていたらしいので・・・
    謎の生物ですよね?(笑)
    居るならば私も見てみたい!!(結構信じてる)(笑)
    相方の驚き様と言ったらありませんでした(^ー^)見せて差し上げたい♪

  2. 京都に暮らしていたときは
    よく見かけましたよ。
    たぬき。
    夜になると道路脇の排水溝?を
    タ、タ、タッ!と走ってました!

  3. tommyさん♪
    京都でたぬきは珍しくないんですか?
    (・ω・)ミテミタイ
    いいなぁ~子狸に遭遇したい・・・w
    排水溝を走るなんて安全第一ですね!!
    私幕張の排水溝で・・・こちらも謎の
    生物(驚)
    ものすごい大きいモルモットみたいのが
    走行しているのを見たことあります(汗)
    『それはネズミだよ』と友達には言われま
    したが・・・怖いので認めたくなかったのを
    覚えています w
    たぬきの方が1000倍いいです♪

  4. うちの地元にも居まーす!
    友人が道路で交通事故?にあった狸を連れて帰り飼ってました。
    狸って懐かないみたいですが、彼はとても懐いたようです。
    かなりヤンチャみたいっすよ~。
    私も遭遇してみたいです☆

  5. 青島さん♪
    青島さんの地元ってどちら?
    あれ?聞いたことありましたっけ?
    (・ω・)聞いていたらゴメンナサイ(汗)
    たぬきって人に懐かないんですかぁ・・・
    飼育は難しいって事デスね!!
    噛まれたら痛そうです w
    でも私も一度遭遇してみたいです♪
    『どうして写メ撮らなかったの?』って
    言ったら『暗いから無理だよ』と言って
    いましたので・・・今度は必ず写メを一応
    撮るようにお願いしましたので、撮れたら
    UPしますねo(^∇^)o

  6. 小さな釣り人☆彡さん♪
    お告げ???w
    相方には『年の瀬だし・・何かいいこと
    あるかもね』って言ったけど(^∀^)
    それって狐かなぁ~?
    小さな釣り人☆彡さんは狸見たこと
    ありますか?
    私が見つけたら、写メ撮ってとりあえず
    追跡してみます・・・(汗)
    きっとまかれますが・・・(TωT)

  7. 今年の夏に広島へ遠征し
    観光で宮島に行った時
    野生の狸に遭遇しました。
    かわいかったです!

  8. つっちーさん♪
    広島ですかぁ?
    いいな~行ったことないです!!
    宮島も行ってみたいデス(^ω^)
    野性のたぬき・・・って事は・・・
    遭遇・・・って事は・・思いもよらない
    出来事でビックリです(驚)
    羨ましいデス♪
    私も北海道に何年前か旅行に行った
    時に、富良野で野ウサギと遭遇して
    嬉しかった想い出があります(喜)
    思いもよらない出会いって、嬉しい
    ですよね?
    私も今度たぬきさんに会いたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です