悲しかった・・・

今日仕事前に買い物行ってface01
自転車の前のカゴにビールを入れて
カートを元の場所に戻しに行ったら
自転車ガシャーンっ・・・
倒れたicon10
周りのおばちゃん達「あらあら」って
言うけど助けてくれない
ビール散乱icon15
横目に通る過ぎる人達icon16
砂まみれになったビール缶を拾う
悔しいから冷静に・・・
冷静に・・・

そんな人を見掛けたら
私は絶対助けてあげるんだ
声をかけてあげるんだ
と思った午前中・・・face07

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“悲しかった・・・” への4件のフィードバック

  1. 大丈夫だった?割れなかった?ケガがなくてよかったね。わたしも絶対助けてあげる!そして、まるみちゃんだったら、2人でその場で一本ずつビール開けよう!!プッシュ~だね…

  2. 転倒して散乱!
    1本だけ植栽の土にビールを寄付したことがあります。
    ボランティア精神いっぱい(笑)
    瓶ビールでなくて良かった・・・

  3. 手を差し延べてあげたくても、なかなかその一歩が踏み出せない世の中です。 
    なんでこんな世の中になっちまったんだろう・・・。 
    て思う事多々あり。 
    私は昨日、シャツに『大きいサイズ』ってシールが貼られたままの人に、 
    『すみません。え〜、このシールが貼られたままになって居りますが、よろしいのでしょうか?』
    とお尋ねしました。
    『あ、すみません。』
    としか云われませんでしたが、何故か心地よい気が致しましたよ。(笑)
    そんな一言だけでお互い充分なんですよね。
    怪我は無かったの? 
    それだけでも由としましょう。
    きっと、そのうちいいことがやって来ますよ。 
    Good luck!(笑)

  4. kayさん♪
    (ノ◇≦。) ビェーン!!
    とても悲しかったです・・・
    ついでに自転車のベルが壊れ
    カゴが曲がり
    大変な事に・・・
    時間もないのに家に帰ってビール缶
    を1本1本洗いました・・・
    今度みかけたらkayさん助けてください・・・
    sen-jiさん♪
    本当ビール瓶じゃなくって良かった!!!
    私も植栽に缶ビールをまきましたwww
    関係ないですが最近生ビールより瓶ビール
    の方が好きになりましたwww
    掌庵さん♪
    そうなのです・・・
    なんでこんな世の中になっちゃったんだろう・・・
    ついでに買い物のカートを元の場所に戻して
    ない人って多くないですか?
    それにもプリプリしていてwww
    ヨーカドーの店員と化して片付けている事が
    ありますwww
    怪我はなかったです、本当それだけでもよしと
    したいと思います★
    シールの件!!そうなんです、そんな一言
    で充分なんですが・・・
    私自身が人の為になれる様にがんばりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です