昨年の今頃・・・

こんにちは
9年前・・・
雪の日の朝
自転車で出勤
アイスバーンの道で
見事に滑り
右足半月板損傷
(・ωT)イッイタイ
そして・・・
手術した箇所を
何日か前にひねり・・・
それが原因で寒さも
重なり
膝の痛みを感じている
老婆・・・まるみです
2007.12月
某ブログ
にて日記を書いてました
なんてついていない一日
なんだろう(T∇T)・・と
思いコピペです
まるみの某ブログヨリ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『昨日の事ですが・・・
全くもってブルーな1日でした
会社で朝から上司と意見の
違いからやりあい ・・・
ブルーな気持ちで癒してもら
おうと相方にメールすれば
なんだかしらないけど、ご機嫌
斜めで怒られ・・・
イライライライラして会社の
近くの某コンビにへお昼を買い
に行き 『お弁当温めますかぁ?
』とやる気の無い若いギャル
店員(ギャル死語?)
『お願いします』と私・・・
暖めてもらったお弁当片手
にテクテク会社に戻る・・・
茶色いビニールからお弁当
を出し膝の上に乗せた瞬間
、、、手に伝わる間違いない
べ茶べ茶感・・・(汗)
お弁当の外にシールで付い
てるお醤油を外さないで温め
た?
お醤油爆発してるよ・・・(怒)
私のズボンと会社のソファー
に醤油が付く・・・
しかし(´ω`)
自分を勇気付け美味しく頂く
・・・30分後
『あっ!!休憩終わりだ戻ら
なければ』飲み残したお水を
すぐに冷やしたくて冷凍庫に
入れて扉閉める・・・
オフィスに入ろうと思った
瞬間・・・???
『あれっ?しまったはずのお
水が・・・私の左手に持たれ
ている』・・・じゃあ何をしまった?
恐る恐る冷凍庫
確認(:∇:)ガビーン
携帯がhello♪・・・凍らせて
どうするの???私
『あ~私今日駄目だもう無理
だ』・・・
でも仕事は22時までばっち
り入っているし頑張らねば!!
・・・9時間後
会社の帰り(^∇^)オワッター
某ファーストフードが食べたいと
相方よりリクエストがあったの
で自宅近くのお店に立ち寄り
注文。。。
店員のお局様らしき年配の女性
慣れた手つき口調で私をさばく・・・
(あ~でも私が話しているのに
かぶすように次から次へと色々
聞いてくるのはやめてぇ~・・と
思いつつ)
でも・・・
もうすぐ家だ1日終わるぞぉ~と
テクテク家路につくo(^∀^)o
家に帰って袋をあける
・・・あっ・・あっ・・・ああああ
あああああああ~脱力感
やっぱりあの店員さんちゃんと
聞いてなかったんだね(悲)
注文と違う品が入ってますよ・・・
とりあえず、、、今日1日の事を
回想モード考える・・・
こんなに一気にくるものかな・・・
辛いなぁ(´・-・)ヘコミ
一つ思い出した事がある→本当の話
朝の出来事・・・会社出勤する時
家の階段を下りて外に出た
右足から一歩を踏み出そうと
足を上げた所・・・
何かが見ている・・・視線を感じる
目が悪い私は足元を覗き込む
笹の葉の枯葉?良く見ると
私が振り上げた右足の下に
カマキリちゃんが両刃をこちらに
向けて立ち上がりボクサーの
ようなスタイルで戦闘体勢で
私を威嚇していた・・・
事を思い出した(泣)
全てはそこから始まって
いたのかなぁって感じです
(^ω^:)ツカレタヨネ~
本当すみません
私のブルーな1日談
でした・・・
次は明るい話題をUP
しますne』
だって・・・(汗)
ついていないことって
続くんですよね~
今回の年末は今の所
平和♪
皆さんも日記や
ブログを見返してみて!
昨年の今頃何を
していましたか?
(≧∇≦)/
カコニッキミルノモ
タノシイヨネ?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です