本が先か?テレビが先か?・・・

こんばんは
おでんを食べ過ぎ
寝付くタイミングを
逃してしまい・・・
こんな時間まで
寝れないまるみデス
(´Д`)フーッ
今私は
幕張西のGEOで
Dr.コトー診療所のDVDを
借りてきて
初めて観てます
実は漫画の方を
先に読んでいたので
まだまだ観始めですが
今一シックリしません

↑これ漫画
( ̄▽ ̄;)
テレビの中の吉岡くんも
いい味出して
いるんですが・・・
これから先に進むに
つれて期待大です♪
↑こんな事ないですか?
私はいつも思います
例えば・・
本を先に見ていたら
映像化された物は
なるべく観ない様に
しよう(汗)とか・・・
その逆も有!!
なんかイメージや
ストーリーが思い
描いていたいた物と
違ってくると
ショックが大きいから
(-_-;)
トクニヤクシャノハイヤクミスハ
イタダケマセン
それといつも思います
このお話の様に
お医者さんの特別な知識が
ないと書けない様な
お話は
どれだけの資料を
集め・・・
どれだけの苦労が
あるのだろう?

思います(+_+)
尊敬します!!
さぁ〜
続きが楽しみデス
年末・年始は
Dr.コトー診療所のDVDで
ウルウル(ToT)
しまくりかなぁ?
(゜ロ゜;
ソレハソウト
ネナイトネ
オヤスミナサイ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“本が先か?テレビが先か?・・・” への4件のフィードバック

  1. kayさん♪
    私も結局4時過ぎまで寝れませんでしたぁ
    でも早起きの相方に起こされ・・・
    今も少し眠さが・・・(T∇T)
    家の事をさっさと済ませてしまい
    お昼寝したい気分です w

  2. まるみさん
    あれから
    私はコロッと寝ちゃいましたが
    (*u_u)
    Dr.コトー
    漫画 全巻 大人買いしました!
    DVDも観ました。
    内容や登場人物や
    ストーリーなども
    若干 違い
    ごちゃごちゃになりますが
    許してあげて観て下さいなf^_^;

  3. 小さな釣り人☆彡さん♪
    星野さんが両親と住んでる事がまず
    ビックリ・・・(汗)
    相方と2人で『母親生きてるよ』って
    顔を見合わせました w
    しかし・・・柴咲コウと吉岡君と泉谷しげるは
    適役だと思いました(^∇^)
    私の母親がこのドラマが放映当時すっごい
    好きではまっていたのを覚えています!!
    『面白いから観てみなさいよ』って言われて
    いたのをスッカリ忘れ・・・
    漫画を先に読んでしまいました(泣)
    でもあの島綺麗ですよね~
    移り住みたい位です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です