梅干しクリック・・・

私まるみのブログの一番下に・・・
梅干しが隠れています・・・icon06
何度でもクリックしてやってください・・・
そして梅干しを沢山浴びてやってください・・・icon23
口の中すっぱくなっちゃうから・・・w
ゆるいのがお好きな方は是非
だから何?・・・って方は素通りしてやってください
私は可愛くて気に入ってますが・・・何か? (*‘-‘)icon12
ちなみに梅干しは和歌山県からお取り寄せしてます・・・まるみですが・・・何か?tikarakobu
※注意※PCからじゃないと無理かもしれません・・・icon11
文字とクエスチョンマークはクリックするとどっかに飛ぶので、面倒です・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“梅干しクリック・・・” への6件のフィードバック

  1. chuta47さん♪
    ほ~んと w
    なんだこりゃ!ですよね~
    でも私見つけたときトキメキました♪
    梅干しに埋もれてしまいそうです☆
    西のみっちゃんさん♪
    プルプルするのがクセになります w
    あのプルプルは酸っぱさを表現すると
    あんな感じに震えるのかなぁ~
    見てると私の口の中までプルプルして
    きます☆

  2. なんだこりゃあ!
    楽しい、食べたくなりますね★
    いつまでも押し続けたい衝動から、
    逃れるのが大変でした。

  3. mamaれんじゃーさん♪
    そうなんですよ!
    ドラック出きちゃう w
    そんな所が憎めない奴デス
    ちなみに、コメント入れられない程
    クリックしたんですね・・・同じです☆ w
    tommyさん♪
    私もいつまでも押しつづけたくなり・・・
    現実に戻った時に、梅干しの数に
    笑いました!!
    こういうの作る人のボキャブラリーって
    いいですよね~私好きです☆ w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です