痛い(+_+) ・・・


汗かきたくない
焼けたくない
同好会のまるみですσ( ̄∇ ̄ )
そんな私が暑いなか陽射しMax炎天下の真下で
4時間程じーーーっとしてた訳ですが
日傘さして
腕までの紫外線カットロング手袋して
首にタオルをぐるぐる巻きにして
つばひろの女優ハット被り
足首までこれまた紫外線カットの黒タイツを履き
日焼け止めベタベタしたのに
や〜け〜た〜(▼皿▼)Ψ
何故だ!!
何故なんだ!!
焼けたとこが痛痒い・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“痛い(+_+) ・・・” への3件のフィードバック

  1. なぜだろ??
    私も焼けるの嫌い・・・
    まるみさんのブログさくさく見れて
    嬉しい~^^

  2. mamaれんじゃーさん♪
    紫外線が地面に跳ね返ってくるのかな〜( ̄^ ̄)
    とにかくショックだよ(涙)相方に又言われた〜
    安っぽい肌だって(▼皿▼)Ψ
    敏感肌と言って欲しい〜(笑)

  3. mamaれんじゃーさん♪
    紫外線が地面に跳ね返ってくるのかな〜( ̄^ ̄)
    とにかくショックだよ(涙)相方に又言われた〜
    安っぽい肌だって(▼皿▼)Ψ
    敏感肌と言って欲しい〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です