“祭り祭りヽ( ・∀・)ノ・・・” への10件のフィードバック

  1. 宮入後、sen-jiさんが
    まるみさんがいたよ〜(^▽^)ノって教えてくれました♪
    タイラーメンおいしそぅ〜。

  2. でんこさん♪
    わたしもでんこさんを探してました(*^-‘)b会えるかな〜って。
    お店の前は何度も往き来したんだけど結局会えず(;´д`)残念!!
    又どこかで★飲みましょう(笑)

  3. スリーエフさん♪
    タイラーメン美味しいよ〜(笑)検見川のお祭りでは全然並んでなかったのに、今年は凄かった!!唐辛子入れてナンプラー入れて食べると最高!!
    つぼ八行きたかったけど晩御飯の支度があったから(^o^;)残念!!又飲もうね〜

  4. サッカー小僧さん♪
    タイラーメン美味しいですよね〜(-゜3゚)ノまるみは唐辛子入れすぎて御神輿担いでもないのに汗かきかきで食べてました(笑)
    サッカー小僧さんがいらっしゃるってブログを見て知ってたから密かに探しましたが会えませんでした〜残念!!又どこかでお会い出来たら嬉しいんです★

  5. sen-jiさん♪
    あの後親戚と別れて、まだ居るかな~と思い酒屋に行きましたが居ませんでした(汗)・・・ってメール送ったんですが返って来ちゃった(T▽T)
    アドレス変更くれていたと思いますきっと私が変更していないんだと・・・(涙)これに気づいたら新アドレスを送ってくださーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です