“立たないと( ゜〜゜;)・・・” への6件のフィードバック

  1. えーーーーー
    まるみさん、行ったの!?
    うちも旦那と息子も行ってましたよ♪
    うちも立見。
    chutaさんからもらったチケット(笑)
    で、帰ってきてムサシで焼肉~
    一緒に行きたかったな~

  2. chuta47さん♪
    小さな声でイエーも言えないくらいに巨人愛が熱い席でした(笑)
    大松がホームラン打った時に思わずガッツポーズしそうな手を膝に置いてグッと我慢しました〜
    チケットに『こちらの座席での他球団応援は控えてください』と書いてありましたから(–;)

  3. mamaれんじゃーさん♪
    えーーーーー(笑)
    本当?三塁側かな?
    一緒に行きたかったな〜(-゜3゚)ノ
    でもでももっと偶然!私達も実は野球のあとに、千葉に戻って焼き肉行ったよ(笑)
    で、何故かそのあと芳葉に行っちゃった♪はしご、はしご(笑)
    又野球あったら一緒行こうね(-ω☆)

  4. ちなみに!
    前日の金曜日は神宮に行って、
    その後は芳葉さんコース!
    行動が似すぎです・・・(^^)

  5. mamaれんじゃーさん♪
    (笑)(笑)(笑)
    本当に似すぎっ(*´∇`*)でも行った焼き肉屋さんが余り美味しくなくって(・・;)最初から芳葉さんに行けば良かったと後悔〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です