美味しそうな(*^-‘)b ・・・


お豆腐です☆
しかし手のひらサイズで約500円〜
高い!!
500円もあったら他の食材を数品目買いたいまるみです(o^−^o)
時には量より質ですが
普段使いのお豆腐は大きくて安くていいのです
(美味しいお豆腐は母がくれるから(笑)お母さんありがとう)
お豆腐の紹介・・・
常温で保存してください?
絶対に食べないでください?
もうお気づきですね( ̄▽ ̄)b
しなやかな紙質!
大容量320枚!
フセンでした(笑)
これは絹ごしだけど
木綿もあったよ〜
面白文具(o^−^o)
ど〜でもいいけど雨が凄くて
買い物に行けなくて困り中)
ハフー( ´△`)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“美味しそうな(*^-‘)b ・・・” への6件のフィードバック

  1. goodさん♪
    大豆の香りするのかな?買って確認したい(*´∇`*)香りしたらいいなぁ〜
    香りのする文房具って懐かしい★子供の頃を思い出します!!

  2. 酒壱番 さけいちばんさん♪
    (笑)
    ありがとうございます(*≧m≦*)
    一瞬わからないかもですね★狙い通りでした〜
    今度私もお店にお邪魔させて頂きますね!!

  3. オイッチニさん♪
    そうですよね〜
    でも500円って高いですよね(笑)
    もう少し安かったら売れやすいかも?
    大人の文具ですね( ̄▽ ̄)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です