買っちゃった(* ´∇`*)


なんてたって30年♪
しょこたんが松田聖子を「聖子様〜」って!神と崇めていますが(*^-‘)b
気持ち少しわかるかも〜
私は小泉今日子(*´∇`*)
先日終わった『最後から二番目の恋』めちゃくちゃ面白かったヾ(≧∇≦)〃
気持ちわかっちゃう所が毎回爆笑の嵐★
過去にあった山口智子主演の『29歳のクリスマス』も面白かった!!
女の地で行くストーリーが好きなのかも(笑)
先日スマスマに出演した時もお酒が大好きって話してて、『記憶無くしてこそのお酒だと、私は思ってます』と語っていました(笑)
一緒に飲みた〜い♪小泉姉さん(つ´∀`)つ
とにかく、未だに人気が衰えないキョンキョンって素晴らしいって思いましたヾ(・ε・。)
↑こ〜ゆうの聴いちゃうとカラオケ行きたくなっちゃうんだよねヽ(・∀・)ノ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“買っちゃった(* ´∇`*)” への2件のフィードバック

  1. >mamaれんじゃーさん♪
    やっぱりやっぱり〜?
    めちゃ笑っちゃったよね( ̄▽ ̄)b
    ちなみに相方を中井貴一に見立てて、『当たり前の事しか言わないから、あなたつまらない』と言い放った事があります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です