“買っちゃった(  ̄▽ ̄)b” への8件のフィードバック

  1. しらふで…?ww
    めっちゃうける(; ̄O ̄)
    ビッグダディーは特番だけだと…
    読み終わったら貸してww

  2. バスケランナーさん♪
    私もふぁんで〜す(*^-‘)b相方は美奈子さんとビックダディが知り合うすこし前位から観だしたので、まだまだビックダディ歴浅いです(笑)
    私は初めから観てますが、子供の名前が中々覚えられませんσ( ̄∇ ̄ )

  3. 山田さん♪
    お久しぶりだね〜ヾ(・ε・。)
    ごめんね、山田さんのブログにたまに足跡だけ残して(笑)
    山田さんもやっぱしビックダディ好き?
    色々と気が合うわね☆
    読んだらネタバレしない位の感想を書くね(^-^)/

  4. chuta47さん♪
    まるみは本を読まないので、買うときは芸能人が出した暴露本とかそんなのばかりです(笑)
    前回は確か、ホームレス中学生でした(-ω☆)
    頑張って読みます(笑)

  5. sarasunaさん♪
    しらふもしらふだよ〜(笑)
    ビックダディは録画してまで観る位の大好物!!
    ストーリーはやっぱりな〜って事が多いけど、面白くて好き☆
    やっぱり離婚しちゃったけどね(笑)
    読み終わったら貸しますよん( ̄▽ ̄)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です