進化しました・・・


昨年夏にまるみブログに
登場した(o^-‘)b
ガツンと濃いみかん♪
みっけ!!
シーズン過ぎてから
消えてましたが(´-ω-`)
コンパクトになり
そして中も進化し
再登場(‘∇`)
やるな。。。赤城乳業★
でも前のがレトロちっく
で好きデシタ(内緒)
ヽ(・∀・)ノるん

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“進化しました・・・” への4件のフィードバック

  1. 今、丁度私もアイスを食べ終えたところでした。 
    禁酒生活の今は甘味が一時の楽しみになっております。(笑)

  2. 赤城乳業の欲しいアイスは、シーズン中はなかなか手に入りませんでした。それで季節外れの今でも、見つけたら買ってやろうとあちこちのスーパーに行くたびに探してます。

  3. スリーエフでも販売してます。ご来店お待ちしてます(^O^)/
    またねぇ〜♪
    ブログ担当よねだ

  4. 掌庵さん♪
    アイス・・・最近まるみもはまって
    ますの(^▽^)
    お酒も飲んで、アイスも食べてでは
    体に良くないですね(反省)
    美味しいアイスがあれば報告しますww
    ポコさん♪
    ポコさんが欲しいアイスって何だろ?
    それにしても赤城乳業って美味しい
    ですよね~
    そして何でもそうだけど無い!と
    言われてると意地でも探したくなり
    ますwww
    スリーエフさん♪
    この前お店行ったよ!!
    夜だったけど、マッコリ買いました★
    ジンロのマッコリがあったけど、
    まるみ的にはE-DONのマッコリが
    お好みだわwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です