部屋が・・・

グッチャグチャ・・・
海浜幕張の会社に勤務中でしたが
『近隣の人は帰宅してもいいです』の
一言で帰宅してきましたが・・・
あーーーー
あーーーー
あーーーー

部屋がぐっちゃぐちゃ
12階まで階段で上がって疲れて
部屋の中入ったとたんに
もっと疲れた(涙)
パソコンと電話とDVD落下しまくり
レンジ転倒ガラス割れ
冷蔵庫勝手にフルオープン
中の食べ物飛び出て落下
サイドボードのグラス類バリバリ
床ガラスの山
誰か助けてください(T▽T)
片付け・・・私やる気が出なくて
余震続く中
朝から何も食べてないので
お弁当を食べました
余震の中でも
お弁当は美味しいです・・・
そー言えば、昭和秀英高校前の
電柱が斜めに倒れていたよface07
冠水もしてます(涙)
まだユレテマスsmallase
(完)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“部屋が・・・” への6件のフィードバック

  1. え~(*_*;
    片付け、大変そう・・・
    海浜幕張周辺も液状化しちゃったらしいけど、無事帰れてよかったね。

  2. まるみさん大丈夫でしたか??
    こんなに部屋がなるなんて・・・
    こちらでもTVやネットで放送され、
    友人達から日本の家族や友達は大丈夫か?と聞かれました。
    心配です。
    これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です