鬼太郎のチャンチャンコ☆ミ


先週の日曜日・・・何十年か振りにテレビの『鬼太郎』に触れた(-.-)
その昔、三歳下の弟が大好きで良く一緒に見ていた(*^^*)
感想→う〜んっ(O.O;)なんかちょっと『鬼太郎』がちょっとだけイケメンになってる気が(汗)私だけ?
時代の違いなんだろうけど(/–)/・・・
22年前位?『鬼太郎』が大好き過ぎる弟は、裁縫は苦手だが(*_*)唯一得意なレース編みが出来る母に「鬼太郎のチャンチャンコが欲しい」とおねだり(;o;)
母は次の日から、黄色と黒のレース糸を買ってきて鍵針でせっせと編んでいました・・・
小学生の弟は喜んで毎日学校に着ていってましたが(._.)あの当初みんなになんて言われていたんだろう?絶対突っ込まれてたと思うんだけど(汗)
そ〜言えば聞いた事がなかったなぁ(;_;)
今もあるのかな(^ー^)あのチャンチャンコ♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“鬼太郎のチャンチャンコ☆ミ” への4件のフィードバック

  1. その節はありがとうございましたm(_ _)m
    え~と。
    ちゃんちゃんこ…。
    フジテレビ公認で確かグッズとして売られていたような…。
    因みに猫娘もあります。
    公認コスプレ…(爆)

  2. いえいえ(^ー^)
    少しでも元気になられたみたいで良かったです♪
    昔の時代の母親って買うって事はしなかったんでしょうね〜(-.-)
    自分の母親ながらアッパレです(笑)
    私だったら青島さんのおっしゃる通り(–;)
    フジのHPから通販で公認グッズのチャンチャンコを購入してると思います(笑)
    努力の『ど』の字もない私デス┐(‘〜`;)┌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です