魚魚魚・・・


魚卵大好き
まるみです(-゜3゜)ノ
どーでもいいですが
もぅ既に3日も右瞼の
ぴくぴくが止まりません
何でしょう?
彦麿呂さんじゃないけど
宝石箱やぁ〜状態★
いくらの醤油漬け
最強!!!
(_´Д`)ノ~~

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“魚魚魚・・・” への5件のフィードバック

  1. まるみさんもイクラを自分で漬ける派?
    生すじこ(はらこ)が安くなってきたから嬉しくって♪

  2. 姐さん(^_^;)
    遊びすぎです・・・
    もとい
    仕事しすぎです。
    それとも、気を遣いすぎ・・・
    誰に?
    相方とか
    もっと、飲みなはれ、食べなはれ・・・

  3. soleilさん♪
    最近寝るのが3時4時です(ーー:)
    寝るタイミングがつかめません
    今日は頑張ってお布団に入ろうと
    思います・・・
    だってぴくぴくがまだしてる(涙)
    kayさん♪
    やはり深い眠りにつけていないの
    でしょうか・・・
    「寝不足みたい」って言ったらきっと
    「誰が?」って相方に言われると
    思いますがwww
    MAさん♪
    正直に白状します・・・
    母が作ってくれましたぁwww
    美味しいですよね(^▽^)
    糠漬けもやっているんですが
    やっぱり母の方がうまい!!!
    chutaさん♪
    遊びすぎ・・・ピンポーンwww
    仕事ずっとPCとにらめっこ・・・
    相方に気を使いすぎ?www
    「俺の方がお前に気を使ってる」と
    きっと言われる事でしょうwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です