2016年秋の青空ヨーガ

img_3842

今日は気持ちの良い青空ですね~。

からっとしていて正に秋の青空、

急に冷えてきましたし、衣替えお洗濯された方が多いのでは?

 

恒例となりました、2016年秋の青空ヨーガのお知らせ

11月1日(火)と文化の日の3日(木・祝)11:00~

こんなお天気だったら最高ですね~

 

facebookとホームページあげて、既にこちらでもお知らせしたつもりになっておりました

 

img_3760

風を感じながらのお外でのヨーガは、それだけで、とっても気持ちの良いもの、毎回大好評♪♪

 

この気持ちの良い時期を過ぎると、あっという間に冷たい風吹く晩秋、そして何かと忙しい年末年始。

アーユルヴェーダの考え方からいくとまさにヴァータ(風)のシーズンに突入。

すると、どうなるか??冷える、肩こり、なんとな~く気分がすっきりしない、不安が強くなる、etc・・・。

 

そうなる前に、この秋はご自分で対策してみませんか?

“yogaぷらくりてぃ”で行っているヨーガはとっても簡単。

青空ヨーガで体感、ぜひお持ち帰りいただき、ご自宅でのケアーにお役立てください。

 

免疫力⤴、認知機能⤴、不安&うつ症状⤵、慢性痛⤵、ストレス⤵ などなど、いいことづくめと紹介された今話題の簡単瞑想も取り入れます。

 

以前の青空ヨーガの記事はこちら。

初めてのおゆみ野青空ヨーガ療法

さわやかな風を感じながら(2016春)

2015年秋の青空ヨーガ

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

昨日も気持ちの良い秋の空が見れました。

雨上がりでもないのに虹のかけら、冬ではないそして夕方の富士山。神様からの素敵なプレゼント

青空ヨガの日も気持ちの良いお空だと良いですね。

 

img_3825

img_3832

img_3833

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です