6/4(日)国際ヨーガデーチャリティイベント at BeEMarket 

鎌取駅、鎌取イオンさんにほど近い大多喜ガスさんショールームで行われるBeEMarket

「千葉で生まれたものを千葉で消費」がテーマ

毎回、美味しいもの、素敵な物、楽しい事がいっぱい発見できます♪♪

今回、yogaぷらくりてぃも出店できる事に!!なんとヨーガデー月!!

という事で「国際ヨーガデーチャリティイベント」を今年はBeEMarketで開催します。

IMG_5533

6月21日(夏至の日)は2014年国連で定められた

『 International Day of Yoga  

         国際ヨーガデー 』

 

この日に合わせて世界中でヨーガイベントが開催されます。

インドや中国のイベント規模は圧巻ですよ。

 

日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士は全国各地で

ヨーガデーチャリティイベントを行ってます。

 

初年度2015年はネパール大震災、昨年は熊本地震、今年は

「チェルノブイリの子供たちに胃カメラを送ろう!!」

 

東日本大震災以前よりキエフのチェルノブイリ被爆者にヨーガ療法ボランティアを継続的に行い

がん細胞の活発化を促す活性酸素の減少など現地の方々の健康のために一助となってきました。

 

因果関係はわからないのですが、被爆された方々の子供たちに胃潰瘍が多いそうです。ソビエト時代はあった医療的支援がなくなり経済的にも余裕がなく、大きなこども病院でも日本の学校保健室の方がお薬など揃っているそうです。

子ども達が飲まなければならない胃カメラはとても大きく、食道を傷つける場合も・・。

かなり高価なものですから、2か年計画です。

 

マーケットで行われるチャリティヨーガに参加することで、子供たちへの一助となります。

周囲の方々にもお声をかけていただければ、更に大きな支援の力となります。

 

人でとっても賑わうBeEMarketの会場で静けさ・本当のリラックスを感じてみませんか?

リラックスは自分で作るもの。チャリティヨーガ療法体験で体感してください。

申込みは不要!!当日直接会場まで!!

 

丈夫な毛根・地肌を生み出さし子宮を元気にするヘナや、デトックスを促す冷え撃退冷え取りソックス、可愛い手作り品の販売も行います。

 

お久しぶりの方も、ヨーガ初めてさんも、身体が硬い方も、

気軽に遊びにいらしてくださいね。会場でお待ちしてます♪♪

 

yogaの語源は「繋ぐ・つなぐ」

ぷらくりてぃfacebookページ あなたの「良いね!」で

おゆみ野の小さなヨーガ教室からより大きな世界支援に繋がります。

BeEMarket facebookページ

 

IMG_5559

IMG_5477

IMG_5560

IMG_5478

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です