YOGA(つながり)実感日

国際ヨガーデーに合わせて開催するチャリティヨーガイベント。284D799E-1A5D-492D-88D3-AA1B0F15E84C

先日開催されたBeEMarketで無事に終了いたしました。

 

yogaぷらくりてぃとしては初めてのマーケット出店。

沢山の方々がお買い物に集まる場でのヨーガは初の試みで、どの程度立ち寄っていただけるのか?全くの未知数で迎えた当日。お天気にも恵まれ、ぷらくりてぃの29番ブースにお立ち寄りいただいた方々は決して少なくはなかったです。

今迄ヨガに全く興味を持たれていなかった方々も参加され、ヨガのイメージ一新された方も!!IMG_5666

ご来場いただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

皆様がチャリティボックスに入れていただいたお金は経費を差し引き、NPO法人国際セーヴァの会を通じてチェルノブイリ被爆者の子供たちに胃カメラ購入資金に当てさせていただきます。

 

この日を迎えるにあたって、本当にたくさんの方々に支えていただきました。

思いは、伝えたい事は沢山あるものの日常生活もあり準備時間は限られ、かな~りのぶきっちょさん。

今ではすっかり定着した青空ヨーガのイベントとは勝手が違い、やる事いっぱいの慌ただしい日々の中、今回ほど皆さんの支えを実感したことはありません。

 

つたない私のワード作業をとても見やすい素敵なパンフレットに生まれ変わらせていただいたお友達。

私には手が出せないキュートな手作り品を作成いただき当日お手伝い下さった生徒さん。

お土産のぷらハーブティのアイデアを下さった生徒さん。

そのぷらちゃんハンコを、そしてぷらちゃん自身を生み出してくれた娘。

応援して下さった皆さん。そして当日お手伝いしてくださった方々。

企画やチラシ作成・会場設営に向けてアイデアやご指導ご指摘頂いたヨーガ療法士の先輩。

鎌取まで2時間かけて来て下さったヨーガ指導歴30云年の大先輩。

この素敵なつながりのチャンスを下さったBeEMarketを主催された大多喜ガスのスタッフさん。

そして当日の会場で出会えた皆さま。

 

新たな出会いをいただき、そして今迄支えて下さって皆様と

「YOGA=つなぐ」を実感できた1日となりました。

 

皆さんあってのyogaぷらくりてぃです。本当にたくさんの方々に支えていただいての私です。

 

この素敵な時間をくださった事、心より感謝いたします。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_5644

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です