青空ヨーガ秋のお知らせ と お月見ヨーガ

今日の日中は暑かったですが、お彼岸も超えてさすがに、

からっとした秋のさわやかな空気を感じる事が増えてきましたね。

 

お待たせいたしました!!

毎回大好評の恒例となりました秋の青空ヨガのご案内です。青空ヨガ仰向け

 

10月24日(火)26日(木)

両日共に11時~

いつもの有吉貝塚公園で行います。

 

お外で風を自然を大地を感じながらのヨーガ

とにかく気持ち良いです。

参加された方々はみなさん口をそろえます。

秋は木々も色づき始め自然の変化を実感しやすい時期、

そして自然の一部である私たち自身の変化を感じる絶好のチャンス。

 

気持ちよ~くヨーガをしましょ♪♪。

画面からだけでは伝わりきらない気持ち良さをぜひご体感くださいね。

 

もちろんヨガ初めてさん大歓迎ですよ。

詳細はホームページをご確認ください。

 

以前のブログ    青空ヨーガ日和    さわやかな風を感じながら

会場はこちらです  有吉貝塚公園

5c4de4c3-3541-41a5-b792-07e5861dea06

この秋はお月見ヨーガも行います。

お仕事帰り、木曜の晩、満月一歩手前のお月さまの下で心を鎮め浄化しませんか?

10月5日(木)です。   ご興味ある方こちらでご確認ください。

 

お月見ヨーガ開催されました。様子はこちらで。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です