ぷらくりてぃイベントご案内 5月リトリート&2018春の青空ヨーガ

ぷらくりてぃイベント情報を見に来ていただいている方、ご案内がきちんとできておらず申し訳ございません。

ご案内内容は以前の物とほとんど同じなのですが、日常に追われてクラスをこなすのでアップアップ

 

5月のリトリート今週末5/26(土)です。まだお申し込み間に合います!!

「ヨーガ療法」と話題の「マインドフルネス瞑想」の組み合わせ!!

いきなり瞑想はハードル高いかも?!の方もヨーガを組み合わせる事でハードルを下がります。

身体を動かし呼吸と身体をを見つめるヨーガ療法は、いわゆる瞑想と同じ状態に入りやすくなり、その後のマインドフルネス瞑想にスムーズに入りやすくなります。

初めての方でも安心、特別な準備無しでご参加いただけます。以前のご案内報告

 

5月26日(土) 13:30~17:30

(公共交通機関ご利用の方 鎌取駅13:20発のバスをご利用ください)

場所 :yogaぷら自然のおうち 千葉東金有料道路大宮IC近く(お車OKです)

料金 :プレオープン価格4000円(回数券お持ちの方は回数券1回+2000円)※ペア割引あり

持ち物:タオル等(お顔を置く所に敷く物)

※ヨガマット・クッション、ひざ掛け等はこちらでご準備いたします。

服装 :立ち座りが楽に出来るゆとりのある服装(スカート除く)

 

毎回大好評の青空ヨーガ。

2018春の青空ヨーガ 5/29(火)&5/31(木)両日11:00~

この時期の空気と風は本当に気持が良いですよね。

単純に公園にるだけでも気持ちが良いですが、その環境でのヨーガは本当に最高です。

ブログを読んでいるだけではわかりません。ぜひ、体感ください!!

当日は朝摘みフレッシュハーブティとプチ茶菓付き。お時間ある方終わった後ご一緒にお茶タイムを。

準備の都合上、ご予約をお願いします。

ご案内はホームページで。以前の報告はこちら

 

当日青空が広がると良いですね!!

 

image

少し先ですが、6/27(スイ)は大多喜ガスショールームにてSuiタウンイベントに出店!

詳細は追ってご案内させていただく予定^^;。

ぜひスケジュール調整してご参加ください!!

以前のご案内報告

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です