6/17(日)国際ヨーガデーin CHIBA  

B5136AFB-D89D-486D-908A-59F8531A88B4

6月です。太陽パワーが最大に近づく夏至がもうすぐ。そして夏至の日は国際ヨーガデー!!。

2018 国際ヨーガデー in CHIBA.

今迄、千葉県では私たちヨーガ療法士が夫々で行っていましたが、

今年は初めての千葉会として一つのヨーガデーイベント。

皆様からいただく参加料金は毎年チャリティとして全額寄付してます。

1年目はネパール地震、2年目は熊本地震、

昨年は皆様のおかげで、ウクライナのチェルノブイリ被爆者団体に子供用胃カメラを(昨年の報告)

今年は物資などを運ぶ車購入援助のためのチャリティヨーガ。

 

YOGAの語源は繋ぐ。チバリアンもありますし、今、時代はまさしく千葉!!

千葉から世界に繋がり(YOGA)国際貢献。

 

6/17(日)千葉公園内(荒木山)にて 9:30~

そして当日は千葉の目玉!!大賀蓮が満開を迎える頃、ちょうど千葉市の大賀蓮まつりの期間中

 

ご存知でしたか??この大賀蓮は、千葉市の花。

千葉市で大賀博士によって種が発見され、2000年の眠りから目覚め発芽しました。

本家である千葉からあちこちに旅立った大賀蓮の便りは時期になるとあちこちから目にしますね。

国際貢献しながら、平和の象徴でもある蓮を愛でれる絶好の機会です。

 

ヨーガ指導は千葉県幹事長の池山吉樹先生

鶴太郎さんで有名なインド国家資格(のもう一つ上)を千葉県人として初めて取得されてます。

 

ご参加の方は10分ほど前にお越しください。

持ち物 :ヨガマット(バスタオル等でもOK)、レジャーシート、水筒。

必要に応じて雨具、虫よけ等

問合せ先:yogatherapy.chiba@gmail.com

090-1853-2100(森)

㊟当日朝6時千葉市に警報ある時は中止です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です