おうちdeヨガ 5/6・9無料体感おこもりヨーガ

9F7112CD-762C-4FC9-BC36-4293DE317019

気持ちの良いお天気が続いたGWも終盤、今日は心落ち着くしとしと雨。

出かけられず、気分転換もままならず、の方も少なくないかもしれませんね。

 

自宅で自分でHAPPYホルモン、快楽物質(脳内麻薬)つくってみませんか??

おうちdeヨガ オンラインレッスン

おこもりヨーガ無料体感レッスンを行います。

 

運動不足の解消に、穏やかな心「あんしん」を感じるためにも、

がんばっている「じぶん」に安心のぷちご褒美。「緊張・不安」を下ろす時間。

 

ヨガなんて、オンラインでなくても、動画で良くない???

と思われた方こそぜひ、一度体感あれ!

動画配信サービスとの大きな違い。双方向である事。

当たり前の事ですが、この違いはとっても大きいです。

 

「人と繋がる、話す」それって、本来はとっても必要な事。

 

緊急事態宣言下で

家族以外と、1人暮らしの方だと誰ともお話し出来ない環境だったり、

職場には行くけれど普段とは違う緊迫した中でのお仕事だったり。

 

自分では感じている以上に緊張をしていたり「不安」を感じている、

それはあなたが「よわい」のではなく「ふつう」の感覚。

ストレスの下にいると「不安」や「緊張」が高まり、免疫力の低下の素にも。

 

肩や首は凝っていませんか??

腰背中などに痛みはありませんか?

眼精疲労はありませんか?

きちんと眠れてますか??

きちんと排便ありますか?

呼吸、いつもより浅くないですか??

 

初めてのオンラインヨガは休校が始まった翌週3月10日、生徒さんも私自身もびっくり?!

こんなに普通に一緒にヨガできるんだね~、(先生の)声が聞こえた方がずっと良い!!

カタリバオンラインで全国の子供たちとオンラインヨーガ「コロナに負けない!ヨガセラピー」をしたり、はんでっ子ママと「オンラインおしゃべり会」でのおしゃべりだったり。

 

「ソーシャルディスタンス」生活であっても、人と会っていない感覚は「ゼロ」

オンラインでのつながり、可能性は無限大!!なんでもできます!どこにいる人とも繋がれます!

 

お顔を見てお話して、一緒にヨガをして、

「ふわっ」と緊張が抜ける感覚を味わいましょ♪

ハッピーホルモンも快楽物質(脳内麻薬)も、甘い物やお酒の大量摂取ではなく、自分で作りましょ♪♪

 

日本中全国どこからでも大歓迎。

 

オンライン、めんどうそうだし・・・。やってみると、思ったよりもずっと簡単。

参加方法はホームページ「はんでっ子ママ集まれ!ページをご参照ください。

参加までしっかりサポートします。

 

273401A1-E303-45D8-AD8E-3273F2ACDE05

今迄当教室に来ていただいた方のお声から

「こんなに緊張していたんですね」

「お空に飛んでいきそう」

「今まで呼吸していなかったかも」

「からだが硬くても大丈夫ですか??」もちろんOK。

 

おこもりヨーガ無料体感日程

 

ヨーガセラピー(50分程度)

5月6日(祝・水)11時~

5月6日(祝・水)15時~

5月9日(土)  11時~

5月9日(土)  19時~

 

ねむりヨーガ ※自身を見つめるマインドフル瞑想でとことん緊張取り除く究極のリラックス体験

5月9日(土)  20時30分~21時15分

 

詳細はホームページをご覧ください。

 

参加をご希望の方は申込&問合せページからお知らせください。

※お病気や症状などをお持ちの方は予め教えてください。

初めから安全にご一緒するために、ご協力お願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です