はじめての来店、会えなくて残念でした。


道に迷いながらも以前からブログで気になっていたお店へdenshayoko
いろいろあって選ぶの迷ってしまいましたがブログでオススメのものを買って帰りました。
楽しみface02
スタッフさんがとても感じのいい方たちで「水曜日はお休みの事が多いんです」とKさん情報を教えてくださいました。
今度はKさんにオススメを聞いて買いますね。

  2 comments for “はじめての来店、会えなくて残念でした。

  1. 酒壱番 かねこ
    2013年5月2日 at 7:38 AM

    うみきちさん、わざわざご来店ありがとうございました(^o^)
    これに懲りず、またいらしてくださいね。
    密着マークで、かご満載でお買い物していただきますよm(__)m

  2. うみきち
    2013年5月3日 at 11:57 PM

    かねこさんへ
    かねこさんのブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
    いろいろあって店内グルグルしました。
    お芋もパンもお蕎麦も市川のたれも
    美味しかったです。
    ブログをチェックしてまた行きますね。
    お仕事頑張って下さい!!

コメントを残す