ドンナさんのカンパーニュ美味しかったです。


ドンナさんのスタッフさんがモチモチ感あって美味しいってオススメしてくれて買ってみたら美味しかったです。
お気に入りがまた増えましたface02

  4 comments for “ドンナさんのカンパーニュ美味しかったです。

  1. 2013年4月28日 at 4:49 PM

    私も、次回買ってみます!(^^)!
    いつもは、メロンパン目当てで行くのだけど❤

  2. うみきち
    2013年4月30日 at 6:50 PM

    アンさんへ
    遅く行ったらなかったので
    予約した方がいいかも。
    メロンパンも美味しかったです。

  3. まつり
    2013年4月30日 at 7:18 PM

    はじめてコメントします。このまえご一緒したパン屋さんですね!
    私はクリームパンをいただきましたが、とてもおいしかったです♪ 
    カンパーニュは大好きなのですが、家族が食べないので、ひとりで食べ切れるか悩みどころです。

  4. うみきち
    2013年5月1日 at 10:14 PM

    まつりさんへ
    ほとんど一人で食べてるけど良かったら
    半分こしましょう。
    他のもいろいろ食べたいから。

コメントを残す