ドンナ、チャリティーコンサート

 


震災復興はもちろん音楽も楽しめて大好きなドンナのパンもお料理も食べられいい事づくめ。
抽選会でパン当たりました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
(コンサートなのに聞きいってしまって演奏してる所、撮ってなかったすみません)

  4 comments for “ドンナ、チャリティーコンサート

  1. 西のみっちゃん
    2012年12月9日 at 8:07 PM

    お互いに誰かとわかっていたら
    もっと盛り上がったのにね☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
    私たちもう、じゅうぶんでしたかしら(笑)

  2. 2012年12月9日 at 8:12 PM

    昨日はお疲れ様でした。
    お仕事決まって良かったですね。
    頑張ってください!

  3. うみきち
    2012年12月9日 at 10:01 PM

    西のみっちゃんさんへ
    一緒に盛り上がりたかったです(笑)
    次回は是非ご一緒に!

  4. うみきち
    2012年12月9日 at 10:07 PM

    sen-jiさんへ
    お疲れさまでした。
    ありがとうございます。頑張ります。
    皆さんとブログ村でお会い出来なくなるのは残念です。

コメントを残す