北小金のパン屋さん、ツオップ


北小金に住んでるお嬢さんがテレビで見たってお店に連れて行ってくれました。
Zopfと書いてツオップと読む。
そんなに期待しないで下さいと言われたけどハード系なやつとか好きかも。
オススメのカレーパンも美味しいと思ったし。
2階にカフェがありランチしました。
モーニングメニュー14点フルコースが盛り沢山で凄い
。朝からこれ食べられる人はどんな胃袋って感じです(笑)

 

これはランチメニューです。

  3 comments for “北小金のパン屋さん、ツオップ

  1. うまこ
    2012年12月17日 at 8:34 PM

    まだお嬢さんでしょうか…
    アウトな気がするんですが(^_^;)
    美味しかったですね(o^∀^o)
    一度しか行った事がなかったので、また行けてよかった☆

  2. うみきち
    2012年12月17日 at 11:12 PM

    うまこさんへ
    全然大丈夫!
    お嬢さんではなくてお嬢様でした。
    訂正します。
    会社の人も行ったことあるそうでやはり盛りだくさんのモーニングメニューが気になると言ってたよ。

  3. うまこ
    2012年12月18日 at 8:15 PM

    うみきちさんへ
    何で「様」なんですか(^_^;)
    まぁ…世間知らずって事で(-.-;)
    アタシも、盛り沢山のモーニング気になりますょ(o^∀^o)

コメントを残す